永久保存版・・・S痴女作品BEST!!!






極太ペニバンベスト5


第1位 極美女のエロく、イヤらしく、エゲつない 穴奴★隷 “きつくシバかれながら行われるイヤらしい言葉ゼメ”











3人の美女に、終始ペニバンで犯〇される夢のような作品。M男クン向けの作品ではペニバンプレイ「も」あり、という作品が多いですが、この作品は違います。すべてペニバンがメインです。オジサンみたいに、ずっとペニバンでバックからレ〇プされ続けたい!!っていうド変態さんも大満足です。

3人とも超どすけべな美人さん。腰づかいが変態的にエロイのですが、個人的には「水嶋あずみ」お姉さまが大好きです。フェイス、ボディー、そしてボイス、すべて理想的で、「水嶋あずみ」お姉さまにペニバンレ〇プされるシーンで、何度も何度もドっピュンしました。これからもいっぱいドっピュンする予定です。






第2位 M男泣き!悶絶ペニバン責め!!











学校でカワイイ生徒たちに、イヤらしい先生たちに、ペニバン責めされちゃう作品です。思い出しただけでクリち〇ぽが勃起てきました・・・この作品もペニバンだらけ、しかも女子校生&女教師全員がカワイイ&美人!!セーラー服の「京野ななか」ちゃんにバックからヤラれるなんて最高です。オジサン、この作品があれば当分おかずに苦労しないからね。






第3位 The Room 「W」 羨望のM男ハーレムへようこそ DELUXE 4時間











2人の美人OLにペニバンで犯〇されるThe Room 「W」シリーズ。そんな素晴らしいシリーズ全3作を収録しているのがこの作品。まさに永久保存版です。みんなとても可愛くてキレイな女性ばかりですが、個人的には波多野結衣お姉さまと有村千佳お姉さまのコンビにレ〇プされたいですっ!!私はFANZAで購入したのですが、もうFANZAでは取り扱っていません。DUGAならまだ取り扱っています。オジサンが本当にペニバン好きの変態ドMクンなら、今すぐチェックしないと後悔しちゃうよっ!!






第4位 つよい女 三喜本のぞみ











「三喜本のぞみ」お姉さまは、私が大好きな女優さんです。見ての通り、たくましい体とフェイス、筋肉質で巨乳、アンバランスかつ力強さを感じるルックスは、オジサンみたいなドMクンの憧れ。こんなお姉さまに犯〇してもらうことなんて一生ないんだから、せめてこの動画見て、死ぬほど大量の変態汁を発射しようね。






第5位 狂いたい? 星咲優菜











「星咲優菜」さんはとってもキレイなお姉さまですが、体がすんごくイヤらしい・・・そんなお姉さまに終始ペニバンで、それもかなり激しく犯〇されまくる作品です。もう1回言いますが、キレイなお姉さんがイヤらしい体にペニバンを装着して激しく腰を振っている・・・ドMクンなら見ただけでフル勃起間違いなし!!またひとつ、ドっピュンのおかずが増えちゃったね。






ミニスカ上司ベスト3


第1位 むちむちエロボディーの女上司、スカートはいつでも膝上30cm












先輩上司がドすけべでミニスカ。アナタの大好きなシチュエーションで、たっぷりイジメてもらえるわよ。画面越しでも匂ってくるぐらいのモッコリパンティーに顔を埋めることを想像してシコシコすれば、変態汁が3mぐらい飛んじゃうんじゃないかしら。何度でもシコシコできちゃう、永久保存必須の作品よ。






第2位 風間ゆみのGカップ乳に吸い付きながら小早川怜子にち○ぽとアナルを濃密に舐めしゃぶられるエロ贅沢すぎる3Pセックス












「風間ゆみ」「小早川怜子」のゴールデンコンビによる作品。変態的にドスケベな二人のムチムチした体、見ているだけでアナタのドMチ〇ポはフル勃起間違いなし!!その上で、ときに優しく、ときに激しく責めてくれる・・・さあ、この動画でアナタの変態チ〇ポが何回発射できるか、夜な夜な実験するのよっ!!






第3位 女上司の太腿がミニスカでエロむちむちすぎる件












全身エロイ、ドスケベクイーンの「本真ゆり」と、ビューティーフェイスに対して体がいやらしすぎる「江上しほ」。二人の先輩上司が、ミニスカ姿で僕ちゃんをオモチャにしてくれるのよ。先輩のモッコリ淫美な匂いを思いっきり吸い込んだら、体中の血液がすべてアナタの肉棒に注ぎ込まれるから注意してね・・・あら、もうすでに勃起してるじゃない。困った僕ちゃんねぇ・・・






集団逆レ〇プ3


第1位 男根一本に群がる爆乳美熟痴女ナース-患者を即尺即挿入ハーレム病棟- 風間ゆみ 村上涼子 小早川怜子 杏美月












1位にふさわしい強烈な作品。女優名を見ただけで、ドMクンならち〇ぽがムズムズするわよね。4名とも巨乳巨尻の変態美女。この4名に、とにかくひたすらオモチャにされる作品よ。男の意思なんて全く関係なし。4名が激しい性欲をありのままに表現し続ける・・・引くぐらいエロい。

アンタがドMなら、本当におススメ。1本見終わるまでに10回ぐらいはヌケルわよ。というか、お気に入りのワンシーンがあれば、そこのリピートで何年も持つかも。くれぐれもこの作品が販売終了なっちゃう前にゲットしておくのよ。分かった?






第2位 kira★kira BLACK GAL SPECIAL 集団逆レ●プ-爆乳黒ギャル強●中出し監禁性奴●-












3名とも美人でワガママそうなギャルなんだけど、さらに全員が超巨乳なの。良かったわね。むっちむちで若さ溢れるボディーで遊んでもらえる。こんなギャルたちに責められたら・・・アンタには一生あり得ないことだけど・・・せめて自分自身でアナルや乳首を責めながら、隣りに聞こえるぐらいの音量でアンアン叫びながらながら、力いっぱいオナニーするのよ。






第3位 ドS女子校生のM男チ○ポ淫語罵倒責め












なんか3名とも、凄く感じの悪い女子校生なのよ。性格が悪くてキツイ・・・でもだからこそ、M男クンは興奮して、ち〇ぽが天に向かってそそり立っちゃうのよね。つくづくM男って頭の悪い生物だと思うわ。罵声浴びせられながら、脚でち〇ぽや顔を踏まれながら、高速シコシコで一気に白濁汁を暴発させちゃいなさいっ!!